こんばんはースター

スマホ漫画にハマってしまい

スマホ見るときは病的に読んでて

久しぶりに開きました笑



2歳半現在、

寝かしつけって一般的にどんな感じが多いんだろうかはてなマーク

おやすみーバイバイドアぱたんで

1人で寝てくれる欧米式が理想なんだけど

その段階を踏むことをしなかったから

あくまでも理想です笑



っていうのも

ここ2ヶ月くらい坊っちゃんの愛が重い笑

断乳してからは

添い寝して寝かしつけしてたんだけど


こんなかんじではなく…

最近は…


これ笑い泣き

もう抱きしめさせられるのさ笑

腕を下ろそうもんなら

回せと抱きしめろと

私の腕を自分で持って笑

熱くて坊っちゃんの頭に向いてる顔を

反対に向けようもんなら

顎持って向き直される泣き笑い

(初めて男性に顎クイされたw)



夜中に起きたら

私にくっつきにきて

絶対肩に顔乗せて寝るし

腕枕で寝る日も多いんだけど

腕枕してくっつかれてる時に

フと思いましたにっこり

男の子って小さい彼氏ってみんな言うけど

坊っちゃんどちらかというと

重めの彼女…爆笑

腕枕しながらこういう女子いるんだろうな…とか意味ないことを考えながら

坊っちゃんが眠りにつくのを待ってます笑



私はどちらかというとドライなので

1人で寝たいタイプ昇天

(夫婦寝室別でいいとか思ったw一緒だったけど)

だから毎日こんなに誰かとくっついて

寝る日が来るなんて…うさぎのぬいぐるみ

子どもは偉大だ飛び出すハート



重めの彼女でも可愛いので

そこまで苦じゃないんだけど

(身体はバキバキできついけど)

1つどうしても譲れない物が…オエー

それは枕…ふとん1



オーダーメイドのじぶんまくら愛用してるので

私これじゃないと寝れないのに

寝ようと思って寝室あけると

8割型坊っちゃんが寝てる魂が抜ける

移動させると枕に戻ってきたりして

2人で枕を半分こしてくっついて寝てます笑

真ん中が凹んでて半分こすると

2人とも真ん中に傾くから

めちゃくちゃ寝にくい爆笑

坊っちゃんの枕だよって

子ども用の枕だしても

私の枕を「うーちゃんのこれーにっこり

って言ってくる驚き

枕だけは譲れないのに…昇天



いつのまにか自分の布団じゃ寝なくなって

シングル敷布団で2人で寝てる真顔

私はいつベッドに戻れるんだろうか←