こんばんは口笛
昨日今日で今更の発見がありましたお願い



けっこう早い段階で
寝る体勢には気をつけていて
妊娠中は左を下にして寝るのがいいと知って
実践していましたおいで
妊婦にいいと言われるシムス位です。
元々、仰向け寝だったので
起きたら仰向けなことも多々あるけど
入眠は左下に。



お腹がバズーカ砲になってからは
左下横向きに寝ると右横のお腹の皮膚の伸び?が辛くて
最近はお腹を支えるクッションをあてて背中にも仰向けにならないようクッションおいて
抱き枕抱くというクッションまみれの状態で寝ていますニヤニヤ



ですがっゲロー
最近ついに下にしている
左腕がいかれてきました滝汗
ハニーボーンのしびれと手の浮腫が…
左下…腕辛いよーと思って調べたところ…



あれ?滝汗滝汗滝汗

シムス位…
左腕そっちなんだ…
何ヶ月も間違ってた滝汗
もうこれうつ伏せじゃね?とか思いながら
説明読んでると

左手は体の後ろで伸ばすなど楽な位置に」

楽な位置に…
毎回左腕苦しかったから楽ではないなと
昨日正しそうなシムス位実践…OK
改善を期待デレデレ



…って思っていたところ、
できないっっっ真顔真顔真顔
明らかにお腹が苦しいっ滝汗
首が痛くて顔面半分潰れて
これ起きたら顔面浮腫んでるでしょ滝汗
とりあえず上手く図のような体位が取れず
諦めていつも通り入眠して
いつも通り左腕の調子は悪い本日ですタラー
あと少しだけ我慢するしかないかーゲッソリ



でも睡眠時間の方は
妊娠9ヵ月くらいから眠りが浅くなり
眠れなくなってきたかも…
っていうのはありましたが
なぜか最近めちゃくちゃ眠れますOK



3時間ごとくらいに目は覚めますが
そのままベッドで入眠したり
リビング来てまた寝たり
12時近くまで寝てる日も多々アセアセ
産休入って毎日暇って思うから余計
午前中活動できないグータラに滝汗
元々寝るのも遅い人間なのでもうちょっと規則正しい生活を心がけなくてはお願い