正直マザーズバッグは
汚れてもいい安いやつで軽いやつで
ネットでBIGトート買おうかなくらいで
何でもいいやーって思ってたんですが
いざ調べてみると欲しいのが出てきちゃう…🥺

雑誌で使ってる人載ってて
リュックに手提げにもできて
ナイロンで軽くてシンプルで
これいいじゃんって思ったやつがこれだった🤦‍♀️
アニべのバッグなんですけど…


いや、ないわ🥺
今の現状で私のマザーズバッグにこんなに出したくないな🙌
調べなきゃ良かった🤦‍♀️

でもでも
ZOZOだと今日まで20%OFF🙄
全然楽天と値段違うじゃん😂
定価は2万なのね。
楽天たっか💦笑



今日まで20%か…え?運命?

いや、それでももっと安いのでいい😂
調べる前は数千円でいいと思ってて
調べ出したら1万くらいで買えたら十分…ってかんじなんだけどそれでもオーバーしてるな🤔💦

ZOZOってタイムセール度々やるんでしょうか?
これは運命なのか、
今日は見送ってもっと悩むべきか。。。
まだ日数あるしとりあえず悩むかな…

一応、実父にZOZOのURLだけ送っておきました🤣爆
最低な娘🙋‍♀️笑