今日は芽室町の子育て支援センターげんきさんでのマタニティベビマの日でした💕
2人のマタニティさんの参加でした。
マタニティ時期はママの気持ちも上がったり下がったり、ちょっとしたことでもイライラすることありますね^ ^
もーーーっ😤と思う事もあるある!!
たくさんお話ししてもらい、自分だけではないんだ、イライラもよし、不安もあるけれど楽しみ!など色んな思いをシェアできて良かったなぁと思いました😊
十月十日かけて産まれてくるお産のお話しをさせてもらって、その後はホホバオイルをたっぷり使ってお腹の上から優しくベビちゃんにベビマをしました♡
いつもながらぽんぽこのお腹が可愛かったです😍
元気な赤ちゃんが産まれてくること楽しみにしていますね💕
そして、自分自身をたくさん褒めてあげようーーー❣️

参加してくださったママさんありがとうございました😊
子育て支援センターげんきのセンター長さんはじめ保育士の皆さまお世話になりました〜^ ^

9月29日にはベビマで又行きます❣️
芽室町の親子さまに会えるの楽しみにしています♪