今日はfuReruさんとの合同ベビマ音譜


2組の親子さんが風邪やご都合により来られませんでしたが

(お大事にしてくださいね~&又お会いできるの楽しみにしています)

3組の親子さんが参加して下さいましたよラブラブ


最初はお部屋が暖まるまでちょっと時間がかかりあせる

暖まるまでわらべうたでウォーミングアップヒヨコ

やっぱりコチョコチョこちょばし系はみんな大好きですね~~


さてさて身体があたたまったところでベビマスタートラブラブ!



子どもが生まれる前からベビマに興味があり、私たちのベビマに初めて参加してくださった、

Uちゃん(4ヶ月)とママニコニコ

もうはや寝返りができて、背中のマッサージの時も顔をグッとあげて気持ちよさそうにしていましたねラブラブ

終わっておっぱいのんだあとはぐっすりでしたぐぅぐぅかわいかったぁドキドキ


いつもおなじみのKちゃん(もうすぐ11ヶ月)とママニコニコ

とにかく笑顔が癒し系ラブラブ今日は何度も見つめられて溶けそうになっちゃいました~

風邪もひきにくく丈夫なのはベビマのおかげ・・・?とママ

そうそう音譜大きくうなづく私たちでしたぁ


そして同じインストラクターの先輩cocomiママとKちゃん(3ヶ月)とお兄ちゃんのRくんニコニコ

R君も手にたっぷりオイルをつけてママと一緒に妹のKちゃんにマッサージしてあげている姿が

なんとも微笑ましかったですラブラブ


おいしいハーブティー&ハンドマッサージタイムはまったりと・・・

ママたちとのおしゃべりに花が咲きましたねぇ

(私、けっこうこの時間が好きですコーヒー


そして、ちょっぴりと私のつぶやきをきいていただきました音譜

何をお話ししたら良いのかずっと考えていたのですが、

話してみて気づいたのは、子育てを振りかえられて一番良かったのは自分?

・・・なんて思いましたぁラブラブ

つたない話を聞いていただいてありがとうございましたクラッカー


最後に私たちからのほんのささやかなプレゼントをさせていただいて

ベビマパーティを終了しましたプレゼント


これからますます寒さも厳しくなってきますがベビマパワーでママもベビちゃんも心も身体も

丈夫で元気でいられますように・・・ドキドキ


今日はみなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

ありがとうございましたぁ合格