昨日~ブログ更新しようとPCに長いこと向かっていましたが・・・記事が・・・

消えてしまいました~あせる

ただでも時間がかかるのに、もう少しでできあがりというところだったので

かなりのダメージでしたぁガーン


息子には思い切り笑われましたけどねっむっ


さて音譜

気分を変えて音譜


今月は3組の親子さんが来て下さいましたよクラッカー


時々遊びに来てくれるMさんとH君(1才7ヶ月)キラキラ

初めて会った時はまだおすわりし始めた頃だったのに、もうしっかりと歩くようになってビックリマーク

はやいなぁ~!

ベビマは久しぶりでしたがママはちゃんと抱っこしたりH君の動きにあわせてマッサージしていました合格(さすが~♪)

最後は部屋の隅っこが落ち着いたようでしたねっニコニコ


オビマ&ベビマパーティーの常連(いつもありがとう)SさんとK君(8ヶ月)キラキラ

ベビマしている時の笑顔になんとも癒されましたぁドキドキ

ママの手作りの布絵本持参でニコニコ手のひらサイズでとても可愛いくて布の感触がやっぱりいいですね音譜

ぜひ私にも作っていただきたいですラブラブ! (自分で作ってみたいけど・・・いつになるか)


そして先月お邪魔してベビマさせていただいたSさんとMちゃん(4ヶ月)キラキラ

Mちゃんはお肌が乾燥気味でしたがホホバオイルを使用することで乾燥が減りツルツルになってきたそうです~合格

すご~いビックリマーク(うちの娘もオイルのお陰でお肌ピカピカです)

かわいかったぁラブラブ


我が家でベビマパーティーをしたのは初めてでしたのでドキドキでしたが

みなさんのお陰で雰囲気も終始ほわ~んとしたあたたかい感じであっという間の時間でしたクラッカー


いたらないところもあったかと思いますが、来ていただいてホントに嬉しかったですラブラブ

またいらしてくださいね~音譜

ありがとうございましたWハート


次回は10月6日(木)10時半~の予定ですパー

詳しくは後日お知らせしますね

お問い合わせ、お申込みお待ちしていますビックリマーク