もう9月になってしまいましたが、オビマのご報告を音譜


先月のオビマイベントは真鍋庭園で「布あそび」をしましたよニコニコ

天候が心配でしたがなんとその日は外遊びにはちょうど良い天気に晴れ

「普段の行いがいいのねぇ」とスタッフ一同にひひ


イベントには6組の親子の方々が来てくださいました~

わらべうたから始まり、ハンカチあそび、運動あそび、布絵本読み聞かせと

緑の中楽しくすごせましたラブラブ


お昼は「あがり、框」さんのお弁当おにぎり

ボリュームたっぷりで皆大満足でしたね


真鍋庭園とてもいいですよアップ

散策するだけでも癒されますラブラブ!


参加してくださった皆様ありがとうございましたクラッカー


詳しくはオビマ便り

http://www.mytokachi.jp/obimadayori/entry/26

をご覧くださいねさくらんぼ


9月は支援センターいなだにて、「親子でスキンシップ」と題して出張ベビマをしてきます~音譜

なんと受付開始してあっという間に定員いっぱいになったそうですラブラブ

嬉しいですビックリマーク

又ご報告しますねグッド!