今日も暑かったですね晴れ

お仕事昼で終わり~~音譜

帰宅してアイスコーヒー飲みながらPC開いてますパソコン


ではさっそくベビマのご報告を・・・


今月は2回ベビマさせてもらいましたよ


1組目は託児所で一緒に働いていたSちゃんのお姉ちゃんと娘ちゃんSちゃんラブラブ

2歳になるSちゃんは目がまん丸でとってもチャーミングな女の子!

はじめて会ったのに「こんにちは♪」ってちゃんと大きな声でごあいさつできるんですよ合格

さて、ベビマを始めようと服を脱いだら、あらあら急に涙が~しょぼん

でもママが抱っこしてくれて最後まで抱っこでベビマできました

ママに抱っこされると少し安心したようですラブラブ

大きくなると動きたくなってなかなかベビマさせてくれなかったり服を脱ぐのも抵抗あったりしますよね

そんな時は無理しなくてもいいのですよOK

Sちゃんはじめてのことでびっくりしちゃったけれど、すぐにまんまるお目目でいい笑顔をみせてくれましたぁニコニコ

お友達のSちゃん、そしてお姉ちゃんとSちゃんありがとうございました音譜


2組目はお友達のこれまたSちゃんビックリマークと生後3ヶ月のMちゃん

この日はたっちはぁとのベビマパーティーの日でしたが、Sちゃん親子だけでしたので自宅にお邪魔してきました家

Mちゃんニコニコなんともうはや寝返りできちゃうのです!びっくり!!

ベビマははじめてだったけれどSママがとっても興味をもっててくれていて(嬉しい~)

足・お腹・胸・背中とマッサージ終えると身体がポッカポカになっているのを実感してくれましたぁラブラブ

昨年ご結婚されて今年の春にご出産ニコニコ

新米ママ&パパですが、近々これからはじめての出産をするママたちに先輩としてお話をする会に参加するそうです(がんばって~)

SちゃんMちゃん又会いに行くねクローバーありがとうございました音譜


ママさんたちへのハンドマッサージはとっても気持ちいい~と喜んでいただけましたクラッカー

練習のかいがありました~~チョキふふっラブラブ!