8月の終わりになって再び暑い日が続いていますね音譜

ちょっと油断すると日焼けが・・・ガーン

UVクリームが離せません(笑)


子どもたちも夏休みが終わり2学期突入!

夏休み中はダイ(長男)はテレビで甲子園観戦を楽しみ宿題は案の定登校日ぎりぎりあせる(冬休みは早めに終わらせましょう)、ナナ(長女)は暑い中、部活バドに励み、家族ではなかなかおでかけできなかったなぁしょぼん

お父さんがたまたま休みになり「十勝千年の森」に行けたくらいかな霧

森林浴を満喫してきましたクローバー


そして2人とも

来月初めには学期末テストがあるので頑張っています・・・というかたぶん頑張っているはず・・・合格


私はなかなかブログ更新できずあせる

ベビマ、オビマ・・・たくさん記事にしたいことあるので

少しづつ更新していきたいと思います音譜