ブログをはじめて1ヶ月・・・

なかなか更新できません汗

時々息子に「ブログ更新したぁ~?」と聞かれますが「してない・・・」との返事に


「3日ぼうず!!」

と笑われますガーン(お母さんは忙しいんだぁ~)あせるあせる


ということで・・今日はお仕事お休みなので更新してみまぁす(笑)音譜



午前中、子育て真っ最中のママがキラキラ笑顔になるようにと企画された子育て支援イベント「キラキラフェスタin帯広」に行ってきましたぁラブラブ


楽しかった~~!!


若いママ&おこちゃまがたくさんイベントに参加していましたょ。

私は若いママに混じって(笑)1ブース1コインというお得なブースを満喫してきましたニコニコ


アロマ虫よけスプレー作り、肩・ハンドマッサージ、性格検査、メディカルハーブバス作り、カラーセラピー

どれも大満足音譜


ほかにもベビマ、パーソナルカラー、メイク、パステルアートのコーナーもありましたよ

雑貨コーナーでは小物入れとストラップを買っちゃいました。


まさに「ママがキラキラ」アップ


きっといつもは子供向けのイベント参加があたりまえなのでは

企画されてる方々も子育て中

だから子育て真っ最中のママたちには今日のイベントは癒しの時間になったのではラブラブ


こういうママ向けのイベントっていいなと思いました合格


私も連日の暑さでグッタリでしたが心身共にリフレッシュできましたぁラブラブ!