大田区 品川区

0歳、1歳、2歳向けの運動

親子運動あそび教室らりーさです




 親子で向き合う時間! 運動=楽しい!を育む



先日、

雑色で火曜日クラスを開催しました照れ




雑色では

よちよち歩きまでのお子さんを対象とした

0歳向けの運動をしています立ち上がる








レッスン前には、

毎月のマンスリーフォトもあり📷





沢山子どもの記念が残せるスター

ママから大好評ですドキドキ





一眼レフで撮影するので、

移り方もひと味ちがいますよウインク










レッスンは、

親子でずっとふれあいながら

体の動かし方を運動から学ぶドキドキ

そんな内容をしていますキラキラ





〜こんな方にオススメ〜

◆子どもとふれあい方を知りたい
◆家で子どもを過ごすための何か探している
◆子どもの体に良い事をしてあげたい
◆かるーくママも運動したい
◆スポーツを子どもに将来やらせる予定


当てはまる内容ありましたか❓




私は、
3人の子ども達が赤ちゃん時期に

・発達の遅さ‼️
・周りからの指摘
・お友達との違い

に戸惑い、悩み続けましたあせる


しなくていい練習を子どもにさせて‼️


発達のストレスを、
イライラを子どもにぶつてけて


何も良い思い出はありません汗







そんな私だけど‼️




ファストレ®に出会ったことで、

子どもの発達不安が




ファストレ®を知っているから大丈夫


に変わりビックリマーク



実際に、
不安を全て自分で取り除いて来ました恋の矢
 
 
この経験を生かして、
同じように我が子の発達に不安を感じる

そんなママの思いを


ファストレ®があるから、もう悩まない

に変えてラブラブ


安心した育児生活を過ごして行って欲しい音譜







7月のスケジュール



お教室の詳細