大田区 品川区

0歳、1歳、2歳向けの運動

親子運動あそび教室らりーさです

 


運動=楽しいを育む教室


GWも明けて



子どもと2人で過ごす時間が増える…




新生活も慣れた…





何かしたくなりません❓



私は、

勇気を出して児童館通いしてましたウインク






でも



「何か違う」



ママ交流は嬉しい


けど



話題が見つからない



そんな

悩みと苦しさがありました




そこで


私は○○教室、○○イベント

に沢山行くようにキメてる



そしたら



話題を見つけやすくなり

ママと話すのも楽しい♪♪♪





でも


これは数回で終わるものばかり



ずっと通えたらいいのに



そればかり考えてました






だから


私は年度単位で通える教室

取り入れています飛び出すハート




​何回か会ううちに

仲良くなれる♪♪


サムネイル



サムネイル

外出のきっかけになる




いつも同じメンバーで落ち着く

サムネイル




という感想を頂いてます飛び出すハート






お子さん向けの運動教室

だけど



その一方で




ママが外に出て

気分転換する場



として活用して欲しいですキメてる









チューリップ5月のスケジュールチューリップ




ちょうちょ6月のスケジュールちょうちょ





ふたご座お教室の詳細ふたご座











雨でも室内で

しっかり体を動かしましょうクローバー