東京都大田区

西馬込、雪谷

0歳、1歳、2歳向け

親子ふれあい教室らり〜さです


子どもと楽しむ方法がわからない

 

 

 

というお悩みがあって

ファストレ®レッスンに

ご参加いただいた生後6カ月の女の子ママ

 

 

 

まずは、

ファストレ®のレッスンにご参加くださり

本当にありがとうございます!!

 

 





ネットやYouTubeで検索すると、

いろんな子どもとのふれあい方が出ています

 

 

 

見てみるものの

続いたことありますか?

 

 

なんだか物足りない…

本当にこの動きで良いのかな…

 

 


 

ってなりませんか?

 

 

 

 

講師の私も3人子どもがいますが、

全員、YouTubeでふれあい遊びを検索するけど




続いた事がありません・・・


 





1ヶ月前にご入会されて

はじめての時から

たくさん笑顔や表情を見せてくれた女の子!


 

ママから素敵なご感想をいただいたので

ご紹介させてください!


 

ファストレ®でのレッスン

子どもの意外な一面見ることができて、驚きの場面もありました。

娘がとても楽しそうに参加しているので、わたしも嬉しくなります!

 

 

毎回、娘の動きも見てくだり、

娘に合った運動を教えてくださるので、おうちでも行っています。

 

心配していた手の動きも、安定してきたのもそうですが、

娘がとても活発になったと感じています。

(動きやすくなったのかも!)

 

おうちでも子どもと遊べる内容だし、

毎回決まったタイミングで参加できるので、

子どもとの時間つくりになっています!

 

 いつもありがとうございました。

 

(現在 1歳月 女の子ママ)


 

素敵なご感想ありがとうございました。

嬉しすぎです(´;ω;

 

常に「お子さんとママパパが楽しく過ごす時間」を考えているため、

こう言って頂けると、涙腺が壊れます・・・ 

 

 



寝んね

寝返り

寝返り返り

ずり這い

おすわり

ハイハイ

つかまり立ち

歩行

走る

ジャンプ

 

 

実際のお子さんの動きを

見させて頂いて

 

お子さんの体の発達を促せるよう!

その子ができる動きに合わせて

楽しみながら、次のステップへ

行けるようにレッスンしています

 


子どもが楽しそうに

動いている姿を見て

ママも一緒に楽しむ時間!

 

 

そこに気づき、

おうちでも運動をしてくださっているママ

 



そんなママからのお墨付きの

ファストレ®レッスン



4月の募集をスタートしました