大田区、品川区

ベビーマッサージ

0歳、1歳、2歳向け運動


親子ふれあい教室らりーさです



寒くなりましたね泣き笑い


足首が冷えやすく

捻挫しやすいので、

ママもしっかり足首ストレッチしましょう







1月の

0歳〜2歳向け運動ファストレ®レッスンは




【足首】



をどの教室でもほぐしました





足首は


歩くために


体を支える大事な部分!!




そして!!!!



ここから滑らかに動かないと


歩けませんガーン











だから




足首が冷えがちな今の季節だから




しっかりほぐしたレッスンを



いれました





2月も寒さが厳しいので、


足に重点を置こうと考えています










2月のスケジュールは

こちらから









びっくりマークお知らせびっくりマーク




2024年4月からは



教室は少し変わりますキメてる




開催日と場所が


土曜日:西馬込

日曜日:雪が谷大塚



になる予定ですキメてる


月2回コースは変わりませんにっこり



3月上旬には正式に日時が決まりますハイハイ