大田区・品川区

ベビーマッサージ

0歳、1歳、2歳向けの運動

 

親子ふれあい教室

らりーさです

 

 

 

ベビーマッサージが赤ちゃんに良い

って聞いたことがあるので

できるようになりたいです!

 

 




品川区中延にある

バンドメイド販売店

「ママズの家」で




ベビーマッサージレッスンに

参加していただいた

生後2ヶ月の男の子ママから

ご感想を頂きました。

 

 

 



 

 

 

子育て情報などで




ベビーマッサージは、

赤ちゃんのために良いよ」




って

見ますよね!!

 



いまは



YouTubeでもやり方が配信されています

 








が!!

 

 




いざやってみると

 

やり方がよくわからない

 

 

 

 

 

ってなりませんか?



 

 

 

私も、



教室を開く前は

ネットやYouTubeで

やり方を見ていました!!!

 



 

がっ!!!

 

 


 やり方が

よくわからない

 

 

 

 

結局、近所の教室へ行って

やり方を教えてもらいました!!

 

 

 



 

 

 

そこに先生がいる状態で学べば、

細かい疑問点もすぐ確認できる

 

 

 

YouTubeでは得られない

豆知識も得られちゃう

 

 

 

だから

 

 

 

自分一人で勉強するより

学べます

 

 

 

それが

ベビーマッサージのレッスンのいいところです!!

 

 

 

 

 

 

教室のスケジュールはこちらから↓

 

 『【12月募集】教室のレッスンスケジュール』大田区・品川区ベビーマッサージ0歳、1歳、2歳向けの運動 親子ふれあい教室らりーさです ​1年で終わってしまう赤ちゃんの時間、我が子と一緒に過ごせる唯一の時間…リンクameblo.jp


 

 

教室の詳細とお申込みは

↓こちらから↓

 教室のWEBサイト


 

 

 

 

レッスンもですが、

楽しくお話しも沢山しましょう☆