東京都大田区 品川区 港区

 

ベビーマッサージ

0歳~2歳向けの運動ファストレ®

 

親子ふれあい教室らりーさです

 

 

【開催】子どもも楽しんで受講できました!

ベビーマッサージ資格取得講座

 



 


ずっと

ベビーマッサージ資格取得講座を
気になっていたのです!!
 

どんな先生なのか不安でしたが、
インスタで動くけいこ先生を見たら
親しみを感じで受講を決意しました!!
 
 
 



「こいつなら大丈夫だあ~」
っと感じ受講を決意してください
ありがとうございます。

 



 




講座は気になるけど

受講しようかな?

 

っと悩まれたと思います。

 

 

 



 

実は私、

こう見えてすごく優柔不断なのです!!

 

 

 

少しでも「不安要素」があると

なかなか前に出る勇気がでません

 




だから、

講師養成講座を受けるきめるまで

すごく悩みました…



悩み過ぎて

1ヶ月も、ずーっと

悩んだ気がします知らんぷり



 

 

その不安を乗り越えて、

「申し込み」ボタンを押した

勇気と行動って、すごい一歩です!!

 




もしかしたら、

未来が変わるかもしれない

「一歩」

 

 

 

その、勇気を出して進んだ一歩は、

ご自身にとってかけがえのないものになると

私は感じています!!!

 

 




ベビーマッサージ資格取得講座は


ベビーマッサージの事を学び、

セラピストとしての資格を取得することが可能です。

 


 

でもね!

それだけではなく

 


「受講しよう!」っと決意して

行動してくれたその勇気と一歩が

とてもすごいことだと、

ご自身でも感じてほしい!!!

 



だから

 

お一人ずつ

「受講した思いと受講目的にあわせて」

テキストでお伝えしている講義内容と変えております。




 

ぜひ!

勇気を出して受講したその思いを

沢山聞かせてください

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座


詳細はこちらから↓




頑張りたい!

学びたい!


その思いにお力となります飛び出すハート