東京都大田区馬込

ベビーマッサージ

親子ふれあい運動ファストレ®︎

親子ふれあい教室らり〜さです




近所の学校では、
運動会が行われていましたおねがい





らりーさも、

0歳向けの運動ファストレ®で、
運動会風レッスン開催しましたスター


あくまでも

運動会


はじめに!

準備体操として、
お子さんの筋肉を柔らかくします





そして!


いざ!


玉入れ!!!




ママと一緒に投げる経験を積みます花






0歳クラスは、

自分の体を知る事がレッスンの目的!






続きまして!






リレーニコニコ







オモチャを取りたい‼️

この気持ちで進んでもらいゴールお願い



動きたいハイハイ

っという、意欲を持ち❗️
自分で動いていく



この経験も、
赤ちゃんには大切おやすみ




最後に、ジャンプ





0歳の赤ちゃんは、

これだけでも、かなりの運動です照れ





みんな、


運動会風レッスン


頑張ってくれましたチョキ






ありがとうございます合格





レッスン後に、

ご参加のママから


「最近凹み気味だったけど、

けいこ先生の明るさで元気になれました」




っと、すごく嬉しいお言葉のプレゼントが

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







次回は、


10月25日(水)


ハロウィンパーティー風


11月は、

11月8日(水)・11月22日(水)に開催






レッスンの詳細はホームページで

ご確認できます


↓↓


ホームページ



11月のスケジュールはこちら

↓↓