東京都大田区馬込

ベビーマッサージ

親子ふれあい運動ファストレ®︎

親子ふれあい教室らり〜さです





先日、

0歳〜2歳向けの運動ファストレ

レッスン日でしたウインク




この日、

体験レッスンで参加されたママから





こんなふれあい方、

はじめてやる動きです‼️ 




って、

凄く驚いていましたニコニコ




赤ちゃんの運動おねがい



ですがびっくりマーク



ずーっと


親子でふれあいながら運動しますニコニコ



だから




実は

お家での遊びとしても取り入れられちゃうニコニコ










​赤ちゃんが産まれるまでの間、


子どもとのふれあい方


どんなものがあるか

学びましたか???


実は


意外と知らない人多いです!




どこかで、


教えてくれる感じでもなく…





だから




我が子との2人時間

どう過ごそうダッシュ



っと悩みますよねもやもや



当教室は、


我が子とのふれあい方法を

知る場所でもありますOK





10月のスケジュールはこちら




教室の詳細はこちら




ホームページはこちら

らりーさホームページ






少人数でアットホームだからこそ、

お一人ずつ、

しっかり寄り添わせて頂いておりますグッ



ママの笑顔と

お子さんの笑顔で、


ママの育児をより楽しいものへキラキラ