東京都大田区馬込


ベビーマッサージ
親子ふれあい運動〜ファストレ®︎〜
赤ちゃんの体幹運動〜WARAリズム®︎〜

親子ふれあい教室らり〜さ です。





先日、

私が開催しているベビーマッサージ

資格取得講座の受相談会を行いましたウインク








サムネイル

​ベビーマッサージの資格を取りたい!
でも、値段が高い…




今回、

ご相談された方が1番ネックだった事です。






ベビーマッサージの資格は、

沢山存在します。




各協会の特徴を捉えて、

ご自分に合ったモノを選択してください指差し





私が行っている



ミエリクッカ認定

ベビーマッサージ資格取得講座




【講座の特徴】


・1日で資格が取れる

・受講料以外の費用は、一切なし

・安価で資格が取れる

・受講終了と同時に資格取得

・オンラインなのでお子さん同席OK





安価でベビーマッサージの資格が取れる

ベビーマッサージのやり方がわかる



大きくこの2つが得られます





なぜ、短時間で安価なのか??



それは


↓↓



・ベビーマッサージを

日常でできるようになりたい❗️


というママと



・レッスンを開催していきたい❗️

(子育てママ向けにベビーマッサージの

レッスンを開催したい)



という方



2つのご要望にお応えするため




受講のしやすさ



を重点に置いています指差し




ベビーマッサージ資格取得講座

気になる方は、


↓詳細をご確認ください↓





無料で60分の受講相談を受付ております飛び出すハート



受講相談&お申込みはこちらへ





受講相談は、気軽に何でもお話し下さい。



相談した上で、

受講するかしないかを決めて下さいね♪

(私から受講を勧めることはありません)