東京都大田区馬込


ベビーマッサージ
親子ふれあい運動〜ファストレ®︎〜
赤ちゃんの体幹運動〜WARAリズム®︎〜

親子ふれあい教室らり〜さ です。





ベビーマッサージと言われて

どんな想像がつきますか??








先日


8月の頭に、

大手生命保険会社様の主催で



ベビーマッサージ体験イベントを行いました爆笑




8組の赤ちゃんとママ💓に

ご参加頂きましたおねがい



ありがとうございます泣き笑い







なんと!


今回参加されたママ全員


ベビーマッサージ!はじめてスター





とても楽しみにしてくださっていたようで、


ワクワク感が


到着されてから


こちらに伝わって来ました照れ





今回は


お互いの面識がないママが多かったので


体験前に自己紹介をして頂きましたニコニコ





ご近所さん爆笑



実は児童館でお会いしたことあるびっくり



など、


意外な発見もありましたウインク






ふれあい遊びを行って!


いざ!


ベビーマッサージキラキラ









今回は


普段から触られ慣れている


【足】


のベビーマッサージ👣






はじめてとは思えないくらい


皆さん、手つきが上手でしたおーっ!








お隣同士、会話も弾み音譜


終始、笑い声溢れるレッスンで終わりましたドキドキ




ご参加頂きまして、

ありがとうございます😊








ベビーマッサージのレッスンは‼️



以下の場所で行っております。






①大田区馬込のおうち教室


毎月第1・2・3月曜日10:30〜11:30



↓レッスンの詳細↓




↓8・9月のレッスンスケジュール↓



↓教室の詳細はこちら↓

教室ページはこちらから








②武蔵小山の親子カフェ

(ALL DAY HOME 武蔵小山店)


月1回開催中


イベント情報はこちらから







※大手生命保険会社様のイベントは、
会員様のみのご参加となります。