東京都大田区馬込

ベビーマッサージ
親子ふれあい運動ファストレ®︎

親子ふれあい教室らり〜さ です。



サムネイル
 

ベビーマッサージ
レッスン開催♪




先日


東急目黒線武蔵小山駅近くにある、

親子カフェで


ベビーマッサージレッスン開催しました‼️








生後3ヶ月の男の子👦とママ




生後5ヶ月の男の子👦とママ



メンズ会ウインク





お二人とも、

はじめてのベビーマッサージ♪


っとの事でしたが、


凄く手つきがお上手で‼️

ベテランみたいでしたニコニコ







はじめての場所びっくりマーク

はじめての人びっくりマーク

何を始めるのかわからないびっくりマーク

お洋服脱がされるびっくりマーク



この状態なので、

緊張して泣いてしまうお子さんもいます大泣き




大人でも、

同じ環境に置かれたら、

凄く緊張しますよね知らんぷり





なので



レッスン中は、

お子さんが泣いてしまったら、

不安などを和らげてあげて欲しいですにっこり




お子さんが慣れてきたら、

ベビーマッサージを少しやってみますウインク


臨機応変に対応しますので、

ご安心ください飛び出すハート






【レッスンのご感想】
友人の紹介で参加しました!
今日の内容は、日常に取り入れやすいもの
だったので良かったです。

先生も優しく教えてくださる方だったので
ありがたかったです。

(品川区 生後3ヶ月男の子のママ)


【レッスンのご感想】
ベビーマッサージに興味があり今回
参加しました!
お風呂や保湿以外で、息子の体をちゃんと
触ったのが初めてなので、とても満足した
内容でした。

先生は、明るくて暖かい雰囲気だったので
良かったです。
(生後5ヶ月 男の子の


ご参加ありがとうございました😊



らりーさのベビーマッサージは、



・大田区馬込のおうち教室

・ALL DAY HOME 武蔵小山店


の2箇所で開催中ウインク



お申込みはこちらから!



↓教室の詳細はこちら↓