東京都大田区馬込


ベビーマッサージ
親子ふれあい運動ファストレ®︎

親子ふれあい教室らりーさですウインク



サムネイル

親子ふれあい運動
ファストレ®︎

オンラインレッスン開催!!




生後7ヶ月と9ヶ月の

男の子と女の子が
オンラインレッスンに参加してくれましたウインク




この日は、


日曜日開催だったので照れ


パパも一緒に参加してくださいましたびっくりマーク







親子ふれあい運動は‼️


🔸赤ちゃんとの遊び方がわからない
🔸家の中でも、我が子に運動させたい
🔸我が子がの体の発達に心配がある
🔸我が子の発達に良い事を取り入れたい
🔸産後に少し運動したい!


そんなあなた向けの
乳幼児運動ですにっこり






広いスペース不要びっくりマーク





オンラインでも

少人数制で

お一人お一人をしっかりサポートしていますびっくりマーク







☆レッスンに参加したご感想☆
赤ちゃんの運動だと思っていましたが、
親も運動になるので、親子で運動している感じがいいですね

(生後9ヶ月の男の子のママ)




☆レッスンに参加したご感想☆

オンラインレッスンっという事で、子どもが動くからきちんとできるか不安でしたが、先生がはじめに声かけして頂いたことで、気楽に参加できました♪

(生後11ヶ月 男の子のママ)



☆参加したご感想☆
これから熱くなるので、家の中で過ごすことが多くなりますが、小スペースでもできる運動なのがいいですね!

(生後9ヶ月 女の子のママ)


なんと!



この


親子ふれあい運動ファストレ®︎




7月30日(日)10:00〜10:40


無料オンラインレッスン開催!




実は

満席となりましたが、

無料で40分間のレッスンは

これでラスト!!


という事で!



1組様限定で増席します!



お申込みはこちらへ!






この機会に


ぜひ、親子ふれあい運動を

体験して下さいニコニコ