東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

親子ふれあい教室らり〜さです




サムネイル

​ベビーマッサージのレッスンを開催


7月3日

ベビーマッサージのレッスンを開催しました


今回は大田区馬込のおうち教室で開催‼️


生後5ヶ月の女の子
&
生後8ヶ月の女の子

W女子なので、

ザッ‼️女子会になりました口笛
(うちの息子も居ましたが(笑))



今回は、お二人とも

2回目のレッスン参加スター




前回は、脚のベビーマッサージ



今回は、腕・胸・お腹・背中

と、内容盛りだくさん音譜




2人とも気持ち良さそうに

&

楽しそうに過ごしてくれました






動けるようになって



「やりにくい‼️」


っと思うかもしれないですが





ママにふれてもらう事は


お子さんの心の安定になります





この先

集団生活が始まったとき

子どもは、ストレスを抱えます怒り



ママに触れてもらう事で、

ストレスが柔らかくなり

落ち着きが出できますおやすみ





だから!!



ずっと続けて欲しい


ベビーマッサージ




大田区馬込おうち教室での


ベビーマッサージレッスンは、



毎月

第1・2・4 月曜日

10:30〜11:30

開催しています


↓教室の詳細はこちらへ↓



7月のレッスンスケジュール↓




お申込みはこちらから!




赤ちゃんの笑顔でパワー全開飛び出すハート飛び出すハート