東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

WARAリズム®︎

親子ふれあい教室らり〜さです


1年で終わってしまう赤ちゃんの時間、
我が子と一緒に過ごせる唯一の時間、
そんな時間を楽しいものにして欲しい。


そう願って教室を展開中ですウインク


突然ですが‼️

 



子どもを大学まで出してあげられるだろうか・・・。

サムネイル




サムネイル
 

もう1人、子どもが欲しいけど、今の収入で家計はどうなるのだろうか?


 

・我が子に習い事を始めさせてあげたい

・旅行は年数回は絶対に行きたい

・自分の趣味もやりたい

 


何に対してもお金・お金えーん

 おまけに物価はどんどん上昇中ガーン

 

「我が家の家計はこの先、大丈夫なのかな?」

と心配になりますよねえーん

 

 

 

でも、お金のことって

ママ友や両親には相談しにくい❗️

 

 




お金を増やしたいけど、

これ以上仕事を増やすのは、体に負担になる…ガーン

 

積立NISAや投資を始める人もいるけど、良いのかわからないし、難しそう・・・。



 

​結局、なにも始められない!!!




私は、結婚当初は将来のことについては、何も考えない人でした口笛


 

それでも、お家を購入するタイミングで、フィナンシャルプランナー(FP)の方に、

家計のやりくりと将来の展望を見てもらっています。

 


その後も、

◾️2人目出産

◾️3人目の出産希望

◾️引越し願望


と次々、やりたいことが出てきて、

その度にFPの方に、我が家のお金周りを見てもらっています。

 


実際に私がFPの方に、相談してみての感想は


「我が家担当のFPがいて安心」

 


お金周りのことは、誰かに相談しにくいです。

夫婦でも相談しにくいもの・・・。

 


FPの方は、しっかり現実を見ながらも、

私たち夫婦の願望を叶えるためのプランを教えてくれます。


FPの方が出してくれた見解をもとに、

夫婦で相談し、家族の在り方・将来について決めているほど頼りにしています。

 





我が家の家計が気になるキョロキョロ

そんなママへウインク


ベビーマッサージとマネー講座のコラボイベントを開催することになりました。

 



ベビーマッサージを行なったあとに、

マネー講座を行います!


【日時】

5月25日(木)10:00〜12:30


【場所】

jaru studio

(東急目黒線西小山🚉徒歩1分)


【定員】

5組限定


【料金】

 無料


【持ち物】

 ・バスタオル

・赤ちゃんとママの水分補給

・いつものおでかけグッズ


【お申し込み】

公式LINEに、【マネー講座】とメッセージ下さいにやり


まずは、お友達登録をお願いします

友だち追加

お友達同士の参加も🆗‼️

※ベビーマッサージレッスンには、
私の息子(2022年4月生)も同席します。


お金の悩みを少しでも解決できたら嬉しいです☺️