東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

WARAリズム®︎

親子ふれあい教室らり〜さです


1年で終わってしまう赤ちゃんの時間、
我が子と一緒に過ごせる唯一の時間、
そんな時間を楽しいものにして欲しい。


そう願って教室を展開中ですウインク


レッスンのお申込みはこちらから



ファストレ®︎

→生後2ヶ月からできる、お子さまとふれあいながら行う乳幼児さん向けの運動です‼️

3歳以降、【転びにくい体】【運動能力UP】となるように、赤ちゃんのうちにしっかり土台をつくります。


サムネイル

ファストレ®︎
オンラインレッスンを開催しました!


画面越しのわたしに向かって、沢山手を振ってくれたH君❤️
ご挨拶もしっかりできていて、驚かされちゃいましたおねがい

初のパパと屈伸運動にチャレンジウインク

では、しっかりパパの動きを見て、パパのタイミングに合わせて一緒に屈伸をする事ができました🙌サイコー音譜



「子どもが動き回るから、
オンラインだと画面から出てしまう真顔どうしよう」

っと言ったご相談をもらいました看板持ち


【せっかくのレッスンだから、きちんと画面を見てしっかりレッスンを受けたい‼️】
っと、思いますよねあせる

わかりますあせるあせる
私もそうですショボーン

でも、自分の体で動けるお子さんは、【動きたい】という思いが強いですハイハイ




じっとしないのが当たり前ビックリマークっと思ったほうがママの気持ちも楽チョキ

その点を踏まえてキラキラ
私のオンラインレッスンは、同じ事を小休憩(レッスンの説明や小話)挟みながら何回もレッスンしています!!

今できなくても、次参加できそうならやる音譜

全てに参加できなくても、少ない内容を数回繰り返すので、やり方を覚えられるアップアップ

オンライン参加でも、バッチリ👌



5月のスケジュールはこちらから↓


↓教室のレッスンお申込み↓

レッスンのお申込みはこちらから





オンラインでは、他にも

☆「ともえ親子ひろば」

5月19日(金)14:00〜

ともえ親子ひろば詳細


☆オンラインコミュニティPULMO
5月18日(木)10:00〜
PULMOの詳細


で、ファストレ体験会を開催します!
どちらも無料で会員登録し、全講座受け放題ビックリマーク



ファストレ®︎を体験して、
お子さんの運動不足解消しましょうキラキラ
(ママもじつは運動になります)