東京都大田区馬込
ベビーマッサージ・ファストレ®︎
WARAリズム®︎
親子ふれあい教室らり〜さ です。



子どもとのお家時間に、
悩み参加しました!



先日、0歳・1歳向けの親子ふれあい運動
ファストレ®︎のモニターレッスンを、オンラインで開催しました立ち上がる


10ヶ月の元気な男の子R君ハイハイ
お子さんとのお家時間を充実するため‼️
っと、ファストレ®︎のモニターレッスンへ、
ご協力下さいましたおやすみ


ファストレ®︎は、ふれあい運動なので、
子どもの体のためになるレッスンですがびっくりマーク


お家で簡単にできる

お家でできるので、子どもとのお家時間を楽しく過ごす事も可能になりますにっこり


私も、ファストレ®︎を学ぶまでは、
家で子どもとどう過ごすか、悩みました悲しい



週5日、最高8時間位…遊ぶネタも無いし真顔
3人子育てしていても、遊ぶネタには困ります泣き笑い



偶然、 ファストレ®︎を学んだ事で、
今日はこれやろ❤️、明日は何やろう飛び出すハート
っと、遊びのネタが尽きる事がなくなりましたキメてる

何より良かったのが、
遊んでいるのに、子どもの運動になること‼️
体の発達を助けていること‼️

ファストレ®︎って良い事ばかり
ニコニコ



モニターレッスンにご協力頂いたR君も、
レッスン中ニコニコ笑顔を何度も見せてくれましたおねがい


【ファストレ®︎レッスンご感想】

我が子の新しい発見や、触れ方について
学べて嬉しかったです‼️

(生後10ヶ月 男の子のママ)





親子ふれあい教室らりーさ


レッスンスケジュール





レッスンメニュー

花ベビーマッサージ



花親子ふれあい運動ファストレ®︎



自宅教室

都営浅草線馬込駅徒歩13分


オンラインでも対応


料金

一律1,500円(税込)


PayPayでのお支払い


お申込み

公式LINEからレッスンのお申込みを

お願い致します

公式LINE


 


品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけます




子どもに隠れてお菓子食べる瞬間の幸せ❤️