こんばんは


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

WARAリズム®︎

親子ふれあい教室らり〜さです


かけがえのない赤ちゃんという時間を

心から楽しんでもらいたい


ワンオペで頑張るママの

憩いの時間を作りたい


そう願って

教室を展開中です❤️



寝返り・寝返り返り

できるけど

片側だけ


↑これ

お子さんが当てはまりますか?



赤ちゃんの向き癖


頭の向き癖は

子育てママに浸透しているけど


意外と寝返り・寝返り返り

の向き癖は見逃していませんか❓



人が体を動かすためには

体のバランスが必要ですハイハイ



その体のバランスは

左右どちらも均等に保っていないと

いけません真顔




つまり‼️



右側だけで

寝返り・寝返り返りをしていると

左側の筋肉を動かしていないので


のちの

ずり這いやハイハイの

形が崩れてしまう❗️



片足だけのハイハイ

になるかも‼️




そうならないために

寝返り・寝返り返りは

左右どちら側からも

できるのが理想ですうさぎのぬいぐるみ



じゃあ!

何をするのか立ち上がる



そこに

ファストレ®︎が登場ですにっこり


向けない側の

動作を教えてあげるんですおねがい

赤ちゃんの時期を通り越しても!


出来なかった動作は

幼児期でも

取り戻せますウインク





ファストレ®︎のくわしい説明は

↓こちらから↓



4月のレッスンスケジュール

↓こちらから↓


公式LINEでは

どこよりも早く

教室の情報・クーポンを配信中

動画プレゼントも準備中です

友だち追加


品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけます



大田区 馬込

赤ちゃん教室

赤ちゃんとおでかけ