こんばんは


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

WARAリズム®︎

親子ふれあい教室らり〜さです



かけがえのない赤ちゃんという時間を、

心から楽しんでもらいたい


ワンオペで頑張るママの、

憩いの時間を作りたい


そう願って教室を展開しています



赤ちゃんの発達で、
よく聞く

「ハイハイをしない」
というお話し


実は

ファストレ®︎で
ハイハイを促すメニューがありますウインク

沢山ある中で
今日は1つだけお伝えします爆笑

ハイハイをする為には

腕・股関節・足の力
が主に必要ですハイハイ

そして
ハイハイをするための
姿勢を知っている必要があります‼️

姿勢は経験を繰り返していけば
身についていきますハイハイ

そこで

赤ちゃんに
凸凹の床をまたいでもらう運動ハイハイ

ママの足でも
おもちゃでも
なんでも🆗

うちは
寝ている人の上を息子がまたぐので
家族に寝てもらったりしました



すぐに

ハイハイ出来る!!

っという即効性は

ありません


忍耐強く継続していってくださいお願い


結果

最初から
足の動かし方に左右差が無い
しっかりとしたハイハイが
できました



ファストレ®︎の
レッスンでは

他にも
赤ちゃんの体の発達について
気になる部分を

補ってあげるメニューがありますウインク

ぜひ、
レッスンに参加してみてください

4月のスケジュール

友だち追加

最新情報先行配信や
クーポン・ポイントカード
などがありますウインク


品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけます



大田区 馬込

赤ちゃん教室

赤ちゃんとおでかけ