こんばんは


東京都大田区馬込
ベビーマッサージ・ファストレ®︎
WARAリズム®︎
親子ふれあい教室らり〜さ
です。


かけがえのない
赤ちゃんという時間が

楽しいものとなるように!


ママにとって
子育てが楽しいと思えるものに

なるように!


そう願って

教室を展開中です


このたび
O hanaデイリータッチケアセラピスト®︎
に合格しました🙌

3ヶ月くらい?
勉強をしていたのに
全然覚えられなくて悲しい

途方に暮れてながら

勉強方法を変えて
できる!っと信じて
挑んだところ

合格できました泣き笑い

できる
と信じることびっくりマーク

諦めない
ことが
大事だと感じましたおねだり


↑めっちゃ普段着で試験に挑む私



【ベビーマッサージの
レッスン内容について】


ベビーマッサージのレッスンの中に
タッチケアで学んだ内容も
含めていけたらと考えています
キメてる


現在
ベビーマッサージは
全3回コース
①下半身のマッサージ
②前回の復習と上半身のマッサージ
③総復習と顔のマッサージ

ですおねがい

日常でできる
を目的としていますので立ち上がる
顔から足先までを
しっかりお伝えしますおやすみ

1箇所1パターン
繰り返し実践するので
できそうなところから
日常の中で
やってみてくださいウインク

レッスン後の
お茶会でも復習可能ですスター


ベビーマッサージは
続けると
我が子が愛おしくなる
不思議なものですドキドキ

ぜひ!
ベビーマッサージを
学びに来てくださいキラキラ


※ママ交流がメインでも全然🆗ラブラブ


レッスンのお申込みは
公式のLINEから
お申込みボタンをポチッとお願いします!

友だち追加