こんばんは


東京都大田区馬込
ベビーマッサージ・ファストレ®︎
WARAリズム®︎
親子ふれあい教室らり〜さ
です。


かけがえのない
赤ちゃんという時間が

楽しいものとなるように!


ママにとって
子育てが楽しいと思えるものに

なるように!


そう願って

教室を展開中です


東京は暖かくなり
上着が春物になりました花
皆さまの地域は
どんな感じですか❓

今日のテーマ
【ハイハイに相応しい服装】

これは
ハイハイを始めそうな時期
ハイハイに慣れていない時期に
オススメ

ポイント
①手のひらが出ている
②ひざがででいる

これだけで十分スター

冬は
寒そうと
ズボンで足を覆ってしまいますが
ハイハイを行おうとすると
滑るのです泣くうさぎ

手も同じ

ここを気をつけてあげるだけでも
かなり
違いますうさぎ



夏が最適ですねほんわか





​レッスンのお知らせですびっくりマーク




3月17日(金)
15:00〜
ともえスクールさんで
ファストレ®︎体験会
を行いますニコニコ

オンラインですが
無料で多くの講座が受け放題
なので
私も子育てママとして
参加している事があります。

会員登録をして参加になります!
ともえスクール


4月26日にも

ともえスクールさんで

ファストレを開催予定ですウインク



​さらにもう一つ


4月から10月まで

毎月最終週の金曜日に

池上駅近くにある

おやこ広場

にて

12:00以降で

WARAリズム®︎のミニレッスンを

開催する事になりましたおねがい

こちらは

詳細が決まりましたらご案内致します‼️


おやこ広場は有料となりますが

かなりお得な感じです照れ




​講師自宅教室のレッスン

4月21日(金)10:15〜11:45

ファストレ®︎体験会

を開催します!


定員3名です‼️



​自宅教室3月のスケジュール



定員3名


【料金】

一律1,500円(税込)

(3月限定1,000円)


オンラインでも

対応可能ですびっくりマーク


らりーさのレッスン

お申込みは下記フォームから

お申込みフォーム




子育ちサークル開催
第一期メンバー募集中



サークルのお申込みは

公式LINEに【参加】

とメッセージください


友だち追加

品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけます



大田区 馬込

赤ちゃん教室

赤ちゃんとおでかけ