こんばんは口笛


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

親子ふれあい教室らり〜さです爆笑



​長女のラン活を、ゆるっと始めてみましたびっくりマーク

ランドセルっていい値しますねオエー


皆さんは、同期っていますかはてなマークはてなマーク


会社とか、学校とか、講座とか…




私は、なかなか同期運が無くキメてる


今の会社にも、ベビマの団体にも同期はいないです不安




でも!!!!!


ファストレ®︎講師を目指す

同期


2人もいます笑い泣き笑い泣き



嬉しい笑い泣き笑い泣き





同期って良い刺激になる!


同期の内1人が、モニターレッスンを終えて、

認定試験を受けましたチュー

結果は来年なので、私もドキドキしながら待っています照れ

(お前のモニターレッスンはどうした?指差し


同期が頑張る姿をを見ると、


私も頑張ろう!!


って思えます爆笑




ありがたい事に、

1月からベビマをより磨くための修行ニヤリに出るのですが、


そこでも2人の同期がおりおねがい


今から会うのが楽しみですラブラブ







皆さんは、


共に分かち合い!


共に刺激し合う人!


いますか?



​教室では、レッスンが終わったら
ママタイムコーヒー

飲み物を飲みながら雑談をしませんか❓

ちょっと話し下手な講師ですが、
沢山お話ししましょうお茶

全員がお話しできる
事を大切にしています!

無理に話せという事では無いです
キメてる

スッキリした気持ち
で帰宅して欲しいので

なるべく皆さんがお話しできるようにします






1月は、オープンしたてのため、通常とは少し異なるレッスンです音符


1月のメニュー



1月の日程



レッスンのお申込み&お問合せは、下記の教室HPにアクセスしていただけると、申込みフォームがあります!


教室HP



品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけます



大田区 馬込

赤ちゃん教室

赤ちゃんとおでかけ



​孤育てとなっているママを支えたい‼️
という思いで活動を行っております看板持ち

同じように、子育てママに○○したい‼️と活動されている方と共にできたら嬉しいです指差し