閲覧頂きまして、ありがとうございます笑い泣き


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

親子ふれあい教室らり〜さですびっくりマーク



いいねハートフォローラブラブありがとうございます泣き笑い

教室オープンに向けて、とても励みになっております泣き笑い


ベビーマッサージセラピストであり、ファストレ®︎の講師を目指している、keikoです爆笑




最近、わらべうたが気になり、ある講座に参加しましたパー

(ベビマ教室で、わらべうた遊びを取り入れる予定ですウインクわらべうたベビーマッサージではありませんバツレッド


講座を主催する団体のメルマガに、私の事を取り上げていただいて照れ(ありがとうございます音譜

私の雰囲気が「穏やかで、笑顔が素敵」と書かれていましたびっくり


結構、生真面目な雰囲気で、近寄りづらいびっくり

メガネ姿だと、ギャグを言ったらいけない雰囲気アセアセアセアセ

って、初対面で言われますチュー


言葉を発すると、そのイメージが壊れるそうです笑い泣き笑い泣き

ギャップ??




前置きが、すごーーーく長くなりましたが、


らり〜さで展開する2つのレッスンの目的についてですルンルン


まずは音符

ベビーマッサージ

マッサージのイメージ通り

「赤ちゃんとママの癒し」と、「ふれあい」が最大のメインですグリーンハーツ

赤ちゃんとママともに、リラックスすることを目的にレッスンいたします流れ星


ファストレ

赤ちゃんの発達を邪魔しない様に促していく事がメインです音符

赤ちゃんとふれあいながら、赤ちゃんの運動機能をサポートしていく目的ですバイバイ


それぞれ、あくまでも当教室での目的なので、他の講師さんとかと、目的が異なるかと思います風船


この2つのレッスンを展開して参りますハート


教室オープンするためには、ファストレ®︎の講師になる事が必要です!!(私の目標)


ファストレの講師になるためには、モニターレッスンを撮影して協会に提出し、認定試験をうける必要があります足


現在、モニターさんが見つかっておりませんアセアセアセアセ

生後2ヶ月〜1歳までのの赤ちゃんとママが対象となりますが、ご協力頂ける方がおりましたら、下記リンクより、お申込みをお願い致しますお願い

オンラインレッスンも対応しておりますスマホ


レッスンが終わりましたら、お時間が許すようでしたら、教室を運営している意味である


ママのお話しターイムニコニコ


自宅教室なので、なんならTVもつけちゃいますはてなマークなノリで、気兼ねなくお話ししましょうにっこり


レッスンお申込は、下記リンクよりお願いいたします。


https://lit.link/babylarisa


今日もお疲れ様でしたお茶

クリスマスプレゼント、自分の分は決まりましたか?