こんにちはkeikoですおねがい


ずっと、教室名をbaby_larisaでやってきましたが口笛


もっと温かみが欲しいな真顔

と感じていたので、


英語表記をやめてうさぎクッキー


さっと読みやすく、ひらがなでらり〜さに変えましたニコニコ


この名前で正式にやって行きますクローバー



らりーさは、笑いというスペイン語から付けました赤薔薇


赤ちゃんとママがたのしいー!

って思える教室ふんわり風船星



ママが子育て楽しいー!

って思えるようにお手伝いふんわり風船星


その先に、赤ちゃんと

ママの笑顔


が溢れると良いな乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんな思いを込めていますおすましペガサス



これから、どうぞよろしくお願い致しますぽってりフラワー




HPは、こちらから↓

https://lit.link/babylarisa



今日は、土曜日キメてる

おやすみできていますか?

少しでもゆっくり過ごしてくださいコーヒー