今現在、日本ファーストトレーニング協会が認定している、ファーストトレーニング®︎講師を目指しているkeikoですウインク


♪ファーストトレーニング®︎(略:ファストレ®︎)とは♪

赤ちゃんのころに、運動能力を上げるための【土台】を作っていくプログラムとなっていますニコニコ


ベビマでもないはてなマークベビーヨガでもないはてなマーク新しいプログラムです爆笑キラキラ


○○○○○○○○○○

資格取得に向けて、レッスンを体験していただけるモニターさんを募集していますキラキラ

時期は2022年12月ごろですびっくりマーク

オンラインでの開催を考えております立ち上がる


詳細が決まりましたら、ブログにアップ致しますスター

○○○○○○○○○○


*ベビーマッサージ*

実は、私ベビーマッサージセラピストになったばかりでもありますハイハイ

こちらも教室オープンに向けて、レッスンを体験していただけるモニターさんを募集しておりますキラキラ

2022年12月オンラインで開催びっくりマーク

近々、募集についてアップする予定です

***************