10/27 10月教室 最終回 | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

昨日はお天気もとってもよく日中はポカポカでしたね晴れ


ここのところ雨が続いたり、急に冷え込んできたり・・・


だいぶ冬に近づいてきたのでベビマでママもベビーも温まりましょぽかぽか


おにいちゃん組はカメラの存在が気になる・・・
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


気になる・・・
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


おチビ組はマッサージに集中!
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


気持ちイイ~
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン



ボク達だってちゃんとマッサージしてもらってるもーんにひひ
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


そして最後は一組ずつの撮影タイムカメラ
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

マノアも・・・
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

今月も可愛い写真が撮れましたね音譜


これからもっともっと寒くなりますが

ベビマで代謝を上げて病気に負けない身体をつくりましょーアップ


10月教室 ご参加の皆様 

楽しい時間をどうもありがとうございましたラブラブ


ご要望があり来年の桜の季節に

撮影会を開催することになりました桜


苺畑さんはお忙しい大人気カメラマンなので

今から予約しておかないとねあせる


詳細はまた改めてこちらのブログとHPにて

お知らせさせていただきますラブラブ