【共同購入】ピッツァのパーティーコース激安クーポン! | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

最近 流行りの共同購入クーポンってご存知ですか??


飲食店やエステサロンでのサービスを通常価格の半額以下で


利用できるというステキなクーポンなのですキラキラ


ただし店舗側が設定した最低枚数まで購入数が達しないと


そのクーポン自体が無効になってしまいますダウン


なので、ぜひ購入したい!!!という人は


ブログに書くとかmixiでつぶやくなどして、そのクーポン購入を


友人・知人などに口コミするわけなんですね。


そして、設定された一定数が完売された時点で


初めてそのクーポンが有効になるという流れですアップ


都内ではクーポンの種類も多く、だいぶ出回っていているようですベル


ステーキとか焼き肉とかしゃぶしゃぶとか・・・じゅるじゅる(肉食なので)



でも千葉ではまだまだ・・・汗


そんな中、「Baby Lani」が広告でお世話になっている


みんなの船橋  でも同じようなサービスを始めましたクラッカー


LOCAPON(ロカポン)というそうです



10/20にOPENし、その初クーポンが


タイトルにしたピッツァのパーティーコースなのですピザ


船橋市湊町「コンパーレ・コマーレ」 さんで


2名様~6名様分コース料理 通常7,140円が2,980円でいただけますチョキ


詳細は ↓↓

http://www.min-funabashi.jp/modules/locapon/s.php?lid=37


なんと!コースには生ビールピッチャー(1.5L)orハウスワインボトルも


つくそうなのでお酒ビールも楽しめちゃうなんてお得でしょひらめき電球


取引成立まであと7枚ビックリマーク


我が家では2枚購入してお友達家族と行こうと思っているので


あと5枚だよ~ウィンク


クーポンの利用期間は11/2~12/10までなので


余裕をもって使えます(平日17:00~のみですが)


でも販売終了まであと10時間ほど・・・10/23の12:00ですベル


時間ないーーーあせる しかもこんな夜中のブログ更新・・・


もっと早く確認しておけばよかったわ汗


まぁ、無効で終わってしまえばそれまでで、お金を払うこともなく


お安くお食事できる訳でもなく まったくNothingな訳です


それはそれで諦めもつきますが汗



と、こんな感じで購入したい人が皆さんに呼びかけることで


クーポンが完売すればお店側も客側もお互いに得をするという


効率のいいシステムなんですね~ニコニコ


うまいこと考えたな~合格



そして、このLOCAPONを 近々、うちのサロンでも予定しておりますので


詳細をお楽しみに~ドキドキ



時計 船橋近辺の皆さま、ピッツァはいかが?にひひ