久々のヘアカラー&ネイル♪ | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

いつも鏡を見ているハズなのに、


なぜか気付かなかった私の髪の毛プリンちゃんぷりん


そりゃまぁ 気付かなくはなかったですが


改めて見て、まさかこんなにひどいとは・・・・・・とビックリ叫び


という訳で、ちょうど美容師でもありカリスマ講師でもある


袖ヶ浦の加藤先生のサロンで打ち合わせというか


レッスンをしていただくことになったので


ついでにカット&カラーをお願いしました音譜



そして、髪の毛はすっかり落ち着いた色になり


余分な髪はカットしていただき気分もスッキリアップ


何より、泡のシャンプー最高クラッカー


途中、何度も意識を失いましたぐぅぐぅ


やっぱり顔も髪も泡泡が一番ですね~泡


とっても癒されて帰ってきましたキラキラ


癒されすぎて、夜の高速は危険でしたよーあくび


無事でよかった。



そして昨日・・・


ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

かなり久しぶりにネイルやってもらってきました音譜


今回は薄いムラサキにゴールドのホロをのせ


さらに3D押し花でアクセントラブラブ


画像ではちょっとわかりづらいかな??


派手すぎず、地味すぎず ちょうどいい感じひらめき電球


大満足です~アップアップ



サロンは原木中山の「Toron(トロン)」さんキラキラ


私と同じ、ベビマの資格も持っている方ですよビックリマーク


HPはコチラ↓

http://www.justmystage.com/home/toron/


今回初めてお願いしましたが、こちらもとてもママに優しいお値段がま口財布


通常ジェルネイル ¥2500 ベル


ホロと3D合わせても¥3800でしたクラッカー


パーティーや特別な日はもちろん、普段でも気軽にできますねひらめき電球



髪も爪もキレイになってテンションあがりますUP