2/15 ファーストトーク講座 | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

2/15 私と同じくRTA講師であり、お友達の加藤りえ先生が


ファーストトークの講座を開いてくれましたクラッカー


彼女は野田市在住なので船橋まで出張車


私もアシスタント兼シッターとして参加しました音譜


ファーストトーク講座とは・・・↓

http://ameblo.jp/ryuuryu829kato/entry-10432954202.html


今回はあいにくの雨の中、6組の親子が参加してくれましたひらめき電球


しかも2組は二人目の2ケ月ベビーを連れてあせる


やっぱり船橋あたりのママ達は行動的DASH!DASH!



まずは簡単に自己紹介からスタート


この講座はいろいろなテーマに沿って遊びながら学んでいきますクリップ


今回のテーマは「ごあいさつ」


あいさつは基本ですが、なかなか教えるのってむずかしい汗


先生と相棒のパペット「とーくん」がいろいろ教えてくれますひらめき電球


絵本の読み聞かせや、ママと一緒に工作ハンドル


そしてみんなで走ったりもDASH!


ママにもいい運動ですよ~グッド!


私も娘も便乗して楽しんじゃいました~アップ


はしゃぎすぎて汗汗・・・あせる



最後は、毎日がんばっているママのために


肩こりや腰痛に効くストレッチを指導ラジオ体操


日々の疲れ、スッキリしたかなー???


ご参加の皆さま ありがとうございましたキラキラ


最後にみんなでパチリカメラ


教室ブログ&育児ブログ


次回は3/26(金)を予定しております音譜


皆さまのご参加 お待ちしておりま~すアップ


※継続参加の方には受講費割引がございます


詳細はmixiコミュでご確認ください ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242522


mixi以外でご参加希望の方は私までご連絡くださいねニコニコ