おくるみタッチケア✨ケーススタディ | 沖縄ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~Kukuru~

沖縄ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~Kukuru~

沖縄西原町ベビーマッサージ教室・&資格取得スクール~Kukuru~西原町を中心に那覇市・宜野湾市・浦添市など県内各地で活動中!
ベビーマッサージでお子さまとたくさん触れあいましょう☆



A様ともうすぐ3ヶ月になるS君とパパ


先日は、おくるみタッチケアケーススタディへのご参加ありがとうございました。



S君、はじめての場所で、キョロキョロ不思議そうでしたね😆


パパが率先して、ちょっとぐずったS君のオムツをかえたり、ミルクを作ってくれたので、スムーズにレッスンを行うことができました👏

ありがとうございます😊




A様より

『おくるみをきちんとくるむやり方がわかり、このような機会をいただけて良かったです♪

お家でもやってみようと思います



と嬉しいお言葉をいただきました




ぜひ、ご自宅でも心地よい触れ合いを楽しまれてくださいね



貴重なお時間をありがとうございました❣️




📧 kukurubaby0201@gmail.com

📲090-9787-2852

ロイヤルセラピスト協会指定スクールkukuru

認定講師 仲原智恵美



#ベビーマッサージ#資格取得#女性起業#在宅ワーク#スキルアップ#沖縄#西原町#マタニティー#妊婦#赤ちゃんとお出かけ#産前産後#育児休暇#学び#癒し#転職#手に職#天職#ロイヤルセラピスト協会#おくるみ#おくるみタッチケア#おくるみの正しいくるみ方#新生児#赤ちゃんと触れ合う