学びの秋 | 沖縄ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~Kukuru~

沖縄ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~Kukuru~

沖縄西原町ベビーマッサージ教室・&資格取得スクール~Kukuru~西原町を中心に那覇市・宜野湾市・浦添市など県内各地で活動中!
ベビーマッサージでお子さまとたくさん触れあいましょう☆



年季が入りすぎですね😆
お見苦しいので、かなりキラキラ多めで載せてます。



今年もあと2か月半。
私は、相変わらず、ゆっくりのスタートでしたが、これからギアーをあげていきますよー!!



あと2か月半しかない?まだ2か月半もある?
貴方はどちらですか。



まだまだできる事は、たくさんあると思います😊



私は、学びの秋🍁真っ盛りです♪
気持ちに、頭、追いついてこーいって感じですが‥頑張ります🌈




#ベビーマッサージ
#資格取得
#女性起業
#在宅ワーク
#スキルアップ
#沖縄
#西原町
#マタニティー
#妊婦
#赤ちゃんとお出かけ
#産前産後
#育児休暇
#学び
#癒し
#転職
#手に職
#天職
#ロイヤルセラピスト協会