前日23時〜絶食


8時40分 着替え&排尿


8時50分 水分補給&抗生剤を点滴


9時  心電図付けてエコー検査

    排卵はまだしておらず一安心


9時10分 手術台に上がり、手足固定

     消毒と麻酔


9時20分くらい? 終了


10時半くらいまで寝てました


11時過ぎ膣剤もらって、

そろりそろりと、電車で帰宅。


前回は別のクリニックで坐薬のみ無麻酔での採卵だったので、痛みも精神的にも苦痛でした。


今回は全身麻酔で

寝ている間に終わったので辛さは激減しましたニコニコ



喉がカラカラだったので

採卵後のお水が身体に染みました〜キラキラ



当日の朝、夫といろいろあったのでアセアセ

またアップします。