228組のご参加!ありがとうございました☆ベビーサイン・ハロウィンパーティ inイオンモール大高 | 名古屋市緑区 天白区 大府市 親子で楽しい♪ベビーサイン教室 ベビーコトノハ

名古屋市緑区 天白区 大府市 親子で楽しい♪ベビーサイン教室 ベビーコトノハ

名古屋市緑区、天白区、大府市を中心に、ベビーサイン教室を開講しています。0・1・2歳の「親子で楽しい、成長を育む」教室です。教室の様子やベビーサイン情報、育児のあれこれをお伝えしていきます。

【名古屋市・大府市】ベビーサイン教室

baby-kotonohaですクローバー

 

一昨日、昨日の2日間

名古屋市緑区のイオンモール大高店にて行われた

 

ベビーサイン☆ハロウィンパーティハロウィン

 

2日間で、228組の赤ちゃんとおうちの方が参加くださいました!

ありがとうございます!

 

大盛況でしたラブラブ

 

 

はじめてベビーサインを知ってくださった方、

 

自分ではどうやっていいかわからないからと、来てくださった方。

 

色んな方に広く参加していただけました。

 

ベビーサインについて〇×クイズに参加したり、

 

手遊びをしたり、

みんなで楽しく遊びました音譜

 

さあ、今年もハロウィン仮装コンテスト開催しますよ!

 

会場で写真を撮った皆様!!

ベビーサイン仮装コンテストのご応募、

お忘れなく!!

投稿方法はベビーサイン協会HPでどうぞ

 

パパもご参加くださいました音譜

 

 

お兄ちゃんといっしょにラブラブ

(全て保護者様の許可を得て掲載しております)

 
はじめてベビーサインに触れたパパ、ママ。
どんな感想をお持ちになりましたか?
 
赤ちゃんとの時間、コミュニケーションを
どうぞベビーサインで楽しんでくださいね。
 
 
星ご連絡です星
イベントにご参加いただいた方で、
明日からレッスンを受けられる方へ
 
レッスンは10時半からですが、
フォローレッスンがありますので
10時にはお越しくださいませ。
 
本日中にカルチャーセンターの方へご連絡、よろしくお願いいたしますニコニコ
 
募集中の教室ご案内
ベル【名古屋市緑区】ベビーサイン教室(小坂クラス)
11月21日(火)スタート
場所:緑区小坂コミュニティセンター
曜日:月1回(毎月第3火曜×6回)
対象:開講時に6、7ヶ月~1歳半までの赤ちゃんとママ
体験レッスンご案内
ベル【スギ薬局】ベビーサイン体験イベント予約受付中!
場所:スギ薬局高浜店
10月20日(金)
11:00~13:00~14:00~
詳しくはこちら星
ベビーサイン体験会inスギ薬局
 

 

各教室のご案内ですクローバー

  
 

お気軽にお問合せください黄色い花

 

よくある質問をまとめましたクローバー

 

修了生の皆さまの声です黄色い花