添削結果!〜35w3d〜 | ♡国際結婚family♡ 〜自営ママ4人育児 時々 資格の勉強 記録〜

♡国際結婚family♡ 〜自営ママ4人育児 時々 資格の勉強 記録〜

♡My love♡
夫(中国)+ 私(日本)
2007.09.06 日中国際結婚しました♪

♡Asian ハーフ Kids♡
長女 2008.04.03(自然)
次女 2014.01.04(IVF)
長男 2015.05.02(IVF)
次男 2018.08.01(IVF)

本日35w3d
お腹の張りも増えてきまして、着々と身体が出産に向けての準備をしているんだな…と感じます

さて、そんな今日…ネットから提出したロミロミマッサージの資格講座の第1回目添削問題の結果が早速返ってきました
早いっ
郵送ではなく、ネットからしたので返信もネットから
時代を感じますねー

その結果は…


100点中100点
満点でしたーっ
嬉しいっ

やったね

これで次の勉強に進めます

今日はアロマテラピー2級の勉強もだいぶはかどりました
なので、そろそろそちらの添削問題にも挑戦してみようかなと思ってます
今夜もうちょいテキスト読み込んだりしてからやってみます

アロマテラピーの講座の方はネットから添削問題の提出が出来ないのか添削問題の操作ボタンがないので、そちらは出来たら郵送で送る予定です

自学、頑張るぞーっ
何か学ぶとか、新しい知識を身につけるのは楽しいですね

ちなみに今日も資格の勉強だけしてた訳ではなく、しっかりお仕事はしてきましたよー
仕事も1日楽しく終えられたので良かった良かった
明日もしっかり働いて、明後日からはちょっとスローダウン
もうひと頑張り


ベイビーちゃん、あともうちょい一緒に頑張ってね