新生活前の充電期間 | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

新生活前の充電期間

こんにちは😊Sawaです。
ここ最近は寒くて寒くて、その前は初夏のように暖かくて‥変な感じですね。体調崩してないですか?

無事に期末テスト終わりました!
ばんざぁーい!
このテンション高い私💃は、ダンスのテストのために振り付けを動画でとりチームのみんなに送ったものの1コマ
BTSの曲に合わせて踊ったのですが、きちんと正確に!ではなく楽しんで踊ろうよo(^-^o)(o^-^)oと
いう思いも込めて撮影したものです。それにしても変な格好(-_-;)
栃木でのふぅちゃんのアンサンブルコンテストも無事終わり、見事金賞👑
この日は3℃ぐらいだったかな?
寒空の朝、少年少女野球部の子どもたちとコーチ、保護者の皆さんとヨガストレッチを校庭で行いました。
バリ島で初めてお会いしたmizukoさんのピラティスレッスンを受けに行ったり
新しくオープンしたココカラ相模大野で、こんなに広いアリーナでレッスンがスタートしました。
他店舗でいつも満員で参加できなかったから嬉しいわ💛、筋トレ後にいい!とお声がけいただき
オダサガ店のいつも笑顔が素敵な方🐻に【名前見て来ちゃった】と言われたり。
ここでも、心があたたまるヨガをお届けします。
ある日は子どもたちと一緒にカフェへ。


3/2の演奏会に向けて、変わらず動き
一息つきながら☕
新しい場所でも挑戦しています★
2月からスタート!あすウェル長津田店さま
音符もドレミをふらなければ分からないのに、左手の伴奏を自分で考えてテストに挑み、
最終演奏者というプレッシャーの中、合格しました。ふぅちゃんが楽譜を装飾🌸

紗綾先生のダンスに行ったり

(ふぅちゃんがBTS踊りたいと、私は難しかったぁ~)

子育て支援、ベビーヨガや親子ヨガを楽しんだり

お友だちとお喋りしたり、

ちょっと一息中で、体が重くて本調子ではないけれどパワーをためる時期だと割りきっていきますね。

【おまけ】小学校の懇談会で見せていただいた
大谷選手からのグローブ