娘とのバリ島旅行 | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

娘とのバリ島旅行

朝4時台のバスに乗り成田空港へゴーゴー!
からの、飛行機内の2人(ふぅちゃん自撮り)
入国手続きなど不安がありましたがmimo先生、参加者と往復同じ便だったため、とっても安心した飛行機旅✈️
バリ島では海で過ごし、食事をしたり

ビーチでネイルやマッサージをしたり
お買い物をしたり
美味しいごはんを食べたり
沐浴をしたり
コーヒー農園にも行き
映えスポットで写真を撮ったり
もちろんヨガも。
ビーチで‥


朝起きて‥


楽しかったぁ~❤️
ガルーダ航空のお子様セットはお人形
飛行機を降りる時に「こんなに揃ったの」とジェスチャーしたら「あと一匹だね」なんてやり取りがあり、
荷物受取所で待っているとそのお姉さんがふぅちゃん探してプレゼントをくれました🐅
ふぅちゃんが興味を持っている【探知犬】のお仕事している様子を見れたり。全部まるっと良い時間だったね。


バリ島から帰ってきてヨガのお客様に【先生、痩せたとかじゃなくてスッキリしたのが分かる!】と言われました。
そしてその次の週にそのことを聞いた別のお客様がいらして【ほんと、ほんと!】っと。

実際帰ってきてから、しばらくは頭がボーッとしていて、その後頭はスッキリしたのですがイライラする事が今のところありません。
いつまで続くかなぁ~😁何より娘と一緒に行けたのが幸せ!

実はコロナ禍にパパ・息子・娘は沖縄と台湾に行っていたので私もいつか行きたい!と思っていて12年ぶりの海外旅行でした。

また行ける日まで毎日楽しく、笑顔で全力で頑張ります✨

企画してくれたKeikoさん
ありがとうございます❤️


ヨガを学ぶならmimo先生慈悲の人であり子どもらしくもあり、素敵な先生です💙