2023年充実しているな。 | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

2023年充実しているな。

秋からあっという間に冬❄️

地域の運動会を楽しみ、自分の年齢を再確認。
タイムは50メートル8.4秒と出ましたが、
裏ももの疲労はだいぶ引きずりました。。。
久しぶりにお友だちに会って喋り倒して
【オダサガのガレット屋さん】
一緒に本を買ってキャッキャッしたり💚

息子、タピ岡くんとまったりソファーで過ごしたり
ふぅちゃんはパパとお出掛けしたり(大きくなった👶)
私は、体の中身を見直そう(‥い、今さら)と
妹(二女)が作ったハーブソルト
野菜をモリモリ(量は減らせず)食べ😋
健やかな心と体つくりに励んだり♪。
ふぅちゃんの演奏会や吹奏楽の大会で
音楽の心地よい音に包まれ、子どもたちの力強い
エネルギーをもらって。
大好きなお友だちと近況報告しあったり
(今度一緒にジムで運動しようね💪)
食べてばかりではなくキッズ、フィットネスクラブで
地域や子育てサークルの皆さんとヨガをして。
あ、また食べてる🐷
そんな毎日です。

保育の専門学校では卒業に向け演劇の練習をしたり
ダンスや歌に合わせて動くなど得意分野は率先して
引っ張る役をしています。楽しいこと大好き💃
あとは製作系、エプロンシアター作りなど丁寧さはないのですが閃く系大好物✨
座学も興味ある分野が多いので、あっという間に1コマの1時間半がたって×3コマ、夕方に。

お父さんのパンで元気注入して


また、色んな場所でヨガをお届け✨🎁✨
公民館のイベントで出会った
大学生の書道の展覧会に行ったり
ひとつひとつの出会いを大切にしています

そして、今日は学校の授業が休講になり
贅沢お一人様ランチ❤️
私のblogを楽しみにしてくださっている方がいるので
近況報告でした😘💕