5ヶ月ぶりに参上! | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

5ヶ月ぶりに参上!

5ヶ月ぶりにSawa参上!

宮﨑大輔さんと🤾‍♂️

アメブロ、ログインできずお久しぶりです😳
近況報告から。
息子と有明アリーナでハンドボール観戦。
パリサンジェルマンジークスター
息子は近距離で観戦↓、私は4階席で応援!
すると横の解説席に
ハンドボール界のレジェンド宮﨑大輔さん✨
いらっしゃったので一緒に撮っていただきました。
夏休み入った娘ちゃんは、ヘアーチェンジ

はじめてのカラーエクステ♪

‥その前に、吹奏楽コンクールも頑張りました。
次は9月の東関東大会、千葉県へ。
どこまで本気だして燃えられるかな?🎶
小田原に住むお友だちに会いに行って、
美味しいものを食べたり
スーツ着て、来年就職したい園に面接に行ったり。
(内定いただきました✌️)
【ヨガの先生×保育士の道】がまた1歩!前進。
あとは3月の卒業に向けて定期テスト2回と
実習2週間をクリアしていきます💪
麻溝公民館に出張して🚲️親子ヨガ。
そして、大好きなリトミックのりえちゃんと、
読み聞かせのプロの皆さんとのコラボでヨガ
そして、記録として残しておこう((( ;゚Д゚)))
6/24自転車での落車
ロードレース🚲️でもなんでもなく、仕事終わり。
買い物をして帰宅中に起こりました。
転んだ時の状況、どうやって自宅まで帰宅したのか記憶なし。ちょうどパパが家にいて病院へ。
画質悪くしても、怖いかもヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ↓




友だちの旅立ち✨

いってらっしゃい会✈️

【お知らせ】