2月の色々♪ | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

2月の色々♪

久しぶりにヨガハウスopenしました
現在、タピ岡くん(息子)の工房になっているため、木屑、工具、など散乱していたのですがお片付け。
フィットネスクラブでのヨガホットヨガ
子どもセンター親子サークルでのベビー&親子ヨガ
公共施設でお声がけされてのヨガは
細く長ぁーく継続していますが、
ヨガハウスでは久しぶり
掃除、頑張りました😜

ヨガをすると心と体、頭が整います。

🔔お知らせ🔔
東林ふれあいセンターでの土曜日夜ヨガは
4月よりレベル分けクラスになりました。
定員に達していない場合は単発参加も可能です☺️
さて。
東京ビックサイトでイベントデビューした木麟くん
中学生最後のイベントになるのかな?
こちらのイベント↓に出展(withパパ)



パパ会社員がちチャリダー
ママヨガの先生で保育士になるため学生中
そんな2人から生まれた木麟くんは
トロンボーンも吹けちゃうし
かと思ったらハンドボールに目覚め🤾‍♂️
趣味は1人カラオケとボーリング!?
サバゲー…というか銃も好きだし
友達と家で遊ぶのも大好き。不思議な人。

次回は地域密着!?な所で販売する予定。
告知解禁が楽しみです。

私は実習がひとまず終わりました。
これからまた1年間、学生として学び、
その中で最後の実習が始まりますが
どんな未来にしようかワクワク考え中。。。
大好きなお友達と会って、春を感じて。
美味しい食事とおしゃべりで心リセット💚
また新たにスタートです。