ある日のお出かけ | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

ある日のお出かけ

金曜日、学校終わり。
ワクワクしながらも、寝てパワーチャージ
立川で行われるハンドボールの試合
🤾‍♂️ジークスターVS豊田合成🤾
演出がすごいんです!
試合展開も早くて楽しめる!
試合開始前のアップも見られてみんなで興奮
タピ岡くんは、部活でも使えるTシャツ購入
ふぅちゃんはペンライト
レミたぁ~ん❤️
自由席前列。良い席で応援!
終わってからのパレード。
この日は負けてしまいましたが、その後2連勝中
帰りもふぅちゃんはぐっすり😪💤

登戸のトイレのドラミちゃん

キッズヨガのみんなとハロウィンパーティー🎃
お母さん達が計画してくれました!
お土産ももらってしまった🙌
幼稚園生~小4までが楽しめるビンゴを企画
最後にちょっとだけヨガをしておしまい。
10/31ハロウィン当日、盛り上がりました♪