2月のYOGAHOUSE CHIBIKURO | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

2月のYOGAHOUSE CHIBIKURO

なんだかあっという間に1月後半に\(^o^)/
寒くって自転車に乗る回数は減っていますが…
今年から始めてみた苦手な【歩く】地道にこつこつ続いています。小走りで早朝あやしく1人で活動中。
動いたら美味しいものは外せなく、変わらず大食い❤
忘れちゃいけない甘い物
そして、楽しみにしていた水引きアクセサリー作り。不器用佐和子でも出来ました。講師のいっちゃんご紹介できますので、興味ある方はさわちゃんまで。
普段青は選ばないのだけれど、麟ちゃんの頑張っている事のテーマカラーが青なので応援色☆
ロードバイク即効上達本の初心者モデルとして、撮影しました。
スタジオで撮影したり、外でホッカイロ中に貼りまくりでこの薄衣で走ったり、貴重な体験をさせていただきました。
体にセンサーつけて、各部位のデータをとったり。パパの応募してみれば!の一声で応募しましたが、まさか一冊の本になるなんて。
ロードバイク即効上達本これに載っちゃいます!!!
安藤隼人さん才田直人選手と記念に。どんな内容になっているのか本がこれから発売なので分かりませんが、体感したものを伝えるなら少しの自転車の調整(サドルの位置、ハンドルの長さ、靴をペダルに乗せる場所)で怖さが減って、乗るのが楽しくなりました。
これを実践したら乗ってみたい!→楽しい♪って【不安】をすっ飛ばしてロードバイクに乗れちゃう内容だと思います。
お求めやすい価格帯なのでチビクロのさわちゃんってこんな事もやってるんだよ♪と購入してお友達に紹介してくださいませm(._.)mなんちゃって。
ロードバイク即効上達本私もポチリます。
本業のCHIBIKUROヨガも、どうぞよろしくお願いいたします!

☆2月チビクロ親子ヨガ☆
8(金)10時→あと2組
12(火)10時→あと4組
14(木)10時→あと3組
20(水)10時→あと3組
22(金)10時→あと4組
25(月)10時→あと4組
28(木)10時→あと3組
以下をクリックしていただくと、親子ヨガの日程が届きます(^O^)↓

☆2月女性・ママヨガ☆
4(月)9:55
4(月)11:15
21(木)9:55
21(木)11:15
26(火)9:55
ヨガのお知らせやイベント情報をお届けします↓

※どちらも1回千円、動きやすい格好でいらして下さい